続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

花咲か

2016-05-12 09:13:00 | 雑感
 駅前の、だいぶ前に種をまいているのを見た畑の花たちが一斉に咲きました。上手に咲いて、感心します。
 9年余りかかわっていた泊まりの仕事を辞め、整骨院通いや、法事の予定などで過ごすこの頃。また履歴書こうか、ぐずぐず迷っているところです。
 
 いまは、月1回のパソコンサークルで「歌詞カード」づくりを目標にし、月2回のコーラスで新しい歌を覚え、近所に出前の予定や夏の合宿、秋のコンサートを控え、週に1回は自彊術体操に行き、月1回の手芸サークルでは小さいものばかりチマチマ作っています。なかなか花は咲きません。

 ツイッター情報で辺野古や原発情報を仕入れています。沖縄の空調予算を国に削られたニュースや、たけのこの線量の高さなどがツイートされていて事実確認したいものです。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿