続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

スカイツリーへ

2016-04-03 13:22:00 | お出かけ
 那覇からKさんがお孫に会いにやってきたので、1日はおばば2人の東京観光となりました。寒空でしたが、スカイツリー&桜満開となりました。スカイツリーは遠くから眺めるものと思っていた私は目の前の初ツリーにびっくり。重そうな文房具のようなツリー?ソラマチビルが隣にあって写真を撮るのがなかなかできないのも知りましたし。ツリーに上るのは40分待ちとのこと。もちろんツリーより団子です。

ツリーのある押上駅前から浅草まで、吾妻橋を目指してかなり歩きました。アサヒビール本社ビルはすぐそこに見えたんですけどね。やっと大川へ出て。隅田公園の桜も満開でにぎやかでした。

浅草寺は人人人、着物を着た人も大勢いました。

行きたい!とお声がかからないと都内といえど出かけることはないから、よかったです。
久しぶりの昔話もランチも楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿