天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

猿馬見れんだろ大会を分析する

2019-04-24 16:57:07 | ツイッター


小倉氏は2018年5月20日 の野田市市議会議員選挙で1,231.737 票を得て当選している。この応援演説前の福島瑞穂議員のツイートが以下である。



『子供を埋めたい』とツイートした過去をもつ福島瑞穂議員は63歳、この歳でツイッターを使いこなす、いや使いこなせているかは定かではないが、虎ノ門ニュースで紹介された事もあって再び炎上する福島瑞穂議員のこのツイートを真面目に分析してみたい。

既に削除されているらしいが、まず本文を文字起こししてみよう。


『千葉県野田市で小倉良夫さんの応援です今起こり猿馬見れんだろ大会なの小倉の日のお風呂中日本中4代目の枕にメールお願い泊なっている心も離れてない練習ご紹介私の命の言葉としての勉強』



ゴメン‼️やっぱ無理

兎に角句読点を理解していない国会議員が存在する時点で完敗である。しかも東大出の弁護士のツイートが何度読んでも理解不能だ。

応援演説の前日にホテルの風呂でスマホのツイッターをメモ代わりにした可能性もあるが、どうしても【今起こり猿馬見れんだろ大会】が解読出来ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿