図形曼荼羅好きな方 (^O^)/

ラピスラズリの蒼とトルコブルーの重なりに魅かれます。色と形は何かを現わすような気がします。

雲のパール富士

2021-12-19 20:33:31 | 日記


18,19日と駒が岳から昇る月の撮影

いずれも雲がかかり、その合間に何枚か撮影


18日は雲が踊るように











19日今日は激しく縦に光が延び







なぜか金星も縦に








レナード彗星と金星を撮影しようとしたのですが雲の中へ





自然の動きは人の想いとは異なる動きがあるようです










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の季節 | トップ | 冬至を祀る遺跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (churakagi)
2021-12-21 16:58:21
大自然をよく見ると美への配列へ
研ぎ澄まされる感覚を覚える事がありますが
スチールにも映し出されますね。


独楽の回転は中心の軸が取れてこそ自立して回るといいますが自転する星にも似ている気がします。

最後のスチールは独楽のカタチとしてみれば星の
陰陽のバランスが独楽のよう写し出されたのでしょうか。

星に映し出された星に陰陽のバランスを取る回転を感じ取っています。
返信する
Unknown (青蘊)
2021-12-21 20:47:22
今回別なシナリオを考えてたのですが、連続して撮れたことに流れを感じ投稿しました。
きれいだけでなく、動きや流れがあるような。
対比する感性というか、なんともうまく言えぬものを感じてました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事