佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

くだものだもの

2009年08月22日 00時25分58秒 | 食・レシピ
 
 前も書いたかもしれませんが、、、
 
  
 行きつけのスーパーには、
いわゆる「おつとめ品」があります。
tek310は貧乏人なので、
そういったところで普段買えないものを買っています。
一番多いのは果物です。
一昨日購入して食べたのは葡萄。
「ロザリオ・ビアンコ」
という品種。
マスカットのような色で、
種がありますが、皮が薄くて甘く、
普通に買うと結構高いものです。
美味しく頂きました。
 
 
 日本文理高校は県勢初のベスト4へ進出しました。
明日の1日を上手く休養に充てて欲しいですね。
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 日本文理ベスト4素晴らしい。吹奏楽部は行った... (ikaubon)
2009-08-22 09:44:05
 日本文理ベスト4素晴らしい。吹奏楽部は行ったり来たりで超たいへんだそうです。楽器は外用があるそうです。
返信する
ごめん、この「くだものだもの」とは関係ないコメ... (U-co)
2009-08-22 10:40:33
ごめん、この「くだものだもの」とは関係ないコメなんだ。
もう知っているかもしれないけど、関新の原信に
トロピカーナ パイン・マンゴー果汁100のスパークリングジュースが売ってたよ。
以上。
返信する
>ikaubonさん (tek310)
2009-08-22 23:13:14
>ikaubonさん
 明日ですね。休みの日なのに見られないのは残念ですが。。
ニュースを見たら一度帰って、準決勝と決勝に進んだ時の準備をしてまた行くらしいですね。。。やっぱり外用。。。当然ですよね。
 
>U-coさん
 情報ありがとうございます。実は同じものをコンビニで見つけ、新発売は把握していたのですが、その後どこのコンビニでも見つからず。。。ちゃんとした品物でもなかなか置いてもらえないのですね。関新まで行って買い占め?(笑)
返信する
日本文理準優勝。 (せき)
2009-08-25 00:05:22
日本文理準優勝。
あと1つアウトをくらえば試合終了というところからの猛追が凄かったですね。

U-coさんが紹介している「トロピカーナ パイン・マンゴー果汁100のスパークリングジュース」、長岡市内のウオロクでも見かけました。

あと、県代表おめでとうございます。
返信する
>せきさん (tek310)
2009-08-25 23:45:03
>せきさん
 日本文理にはおつかれさまでしたと言いたいですね。コンクールについてはありがとうございます。
 今、この100%炭酸出回っていますね。でもきっとすぐにいなくなるから(苦笑)買いだめしておかないとですね。
返信する

コメントを投稿