佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーーっ (U-co)
2010-09-24 21:57:03
えーーーーーっ
昨日長岡にいたのになぁ・・・・。
どこですか?
返信する
>U-coさん (tek310)
2010-09-26 00:00:04
>U-coさん
 残念(笑)。いや、多分行かれた事がある店だと思います。答えは近日中に。。。
返信する
私が行ったことがあるだろうと想像出来る店 (U-co)
2010-09-26 16:02:48
私が行ったことがあるだろうと想像出来る店
といえば・・・
それって もっと残念なことに
先日長岡へ行った際にお昼を食べたお店なのかなぁ。

うん、おいしそうな甘いものいっぱい売ってました。
以前は (あそこにお店が移転する前)
ケーキ類をあんなふうに売ってなかったと思うんですけど。

近日中のお答えを楽しみにしております。
さらにはその店オススメのケーキを発表してね。
返信する
>U-coさん (tek310)
2010-09-29 01:14:29
>U-coさん
 発表しました~。
おススメが分かるほどは通えていないです。。。
返信する

コメントを投稿