佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

アプリを利用して。

2020年07月17日 00時50分24秒 | 日記・エッセイ・コラム
 藤井聡太七段が
新棋聖になりましたね。
 
 前も書きましたが
将棋見るためにAbemaTVを入れまして
今日は所用でずっとは見れませんでしたが
投了のちょっと前から見ていました。
 
 基本的にものすごく長いマラソン中継みたいなもので
増田明美さん役が必要なわけですね(笑)
とにかく放送が長いので
棋士の方々が交代しながら2名体制で解説するのですが
皆さん話が面白いので飽きないですね。
 
 で、ついでになんですけど
Tverもアプリ入れました。
見逃しを正規のルートで幅広くカバー出来ますね。
まだそんなに使ってはいないですが
見たい番組があるので助かります。
 
 YouTubeも含め
本当に多チャンネルで細分化がより進んでいますね。
そしてボーダーレスにもなっていますかね。
正直見たいものだけでもカバーしきれてないですけど
効率よく息抜きに利用したいと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿