佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

新年追加。

2013年01月06日 21時24分40秒 | 日記・エッセイ・コラム

 

 31日18時過ぎに実家へ帰る。

時折帰る時に頼まれるケーキの購入、

依頼が無かったので自主的に、

長岡で高速降りて、La scala e piadinaで。

実は応対して頂いたのがまさにI十嵐さんだったんですが、

いつも畏れ多くてお話できず。。。

イタリアンレストランですが、

ここのケーキは断トツです。

うちの評判も良かったです。

 

 大みそか恒例のテレビ東京のカウントダウンは

エルガーの「威風堂々」でした。

聴きながら、りゅーとぴあでも今やってるな~と

思いながら。どちらも上手くいったということです。

 

 正月は必要なものと思いながら

多少散財。今年はもうこれで止めます。

最後の散財が、実家から帰ってきた日に寄った

「嵐の湯」。

新津にあるんですが、普通の温泉でなく、

天然温泉薬石湯で、石敷いてある所に寝て

10分ごとに休憩挟みサウナのような感じ。

僕ね、勘違いしていて、1,000円だと思ってたんですね。

2,000円。。。+タオル等300円。

 

 汗を流して、デトックスみたいな感じで、

1ヶ月に1回くらい行きたくなりますが、高いね。。。

花水と比べて、みたいな感じになりますね。

 

 5日は振り始めでイリスの練習。

夜は某合唱団へ。詳しくは近いうちに。

6日は午後から合唱連盟の理事会→新年会でした。

始まりますね、今年が。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿