佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

男声合唱でアンコンに出ませんか?~えちごコラリアーズ団員募集~

2010年10月14日 00時27分46秒 | 合唱
 
 男声合唱しませんか?
 
 
 新潟に、「えちごコラリアーズ」という団体が
発足しました。
通称えちコラ。
信州大学グリークラブ出身である若き代表が
新潟に新しい男声合唱団をと動きまわっています。
あの伊東恵司氏を音楽監督にお招きし、
月に2回、新潟市内の公民館にて
主に土曜の夜に隔週で練習中です。
 
 
 といっても、伊東氏は関西在住で
そうそう来て頂ける訳ではなく、
そんなこんなで声をかけて頂き、
日々の練習はtek310が指揮者として関わっています。
 
 
 今週土曜日、2回目の練習を開催します。
正直なところ、まだ団員の確保に苦戦していますが、
来年1月の新潟県ヴォーカルアンサンブルコンテストへの
出場に向けて、当面は練習していきます。
アンコンに向けて伊東さんにレッスンをつけて頂く計画もあります。
ぜひ男声合唱の響きに浸りませんか?
下記がホームページです。
 
 
http://greens.st.wakwak.ne.jp/905158/
 
 
 少しでも興味のある方、ぜひ!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かというといざ立てだのタダタケだのが出るクチ... (おとだんな)
2010-10-25 23:33:10
何かというといざ立てだのタダタケだのが出るクチなのですが、トシをとるともういけません。最近じゃ泊まりで単車ころがす余裕すらないもんなあ。tek310さんは偉いよなあ。

若い方々、声がかれるまで歌い込めるのは今だけですよ…
返信する
>おとだんなさん (tek310)
2010-10-26 01:09:07
>おとだんなさん
 偉くはないですね(笑)。どうにかやっております。
 おとだんなさんは十分お若いですよ。今年もYトライの定演の楽屋でおとだんなさんとY田さんの男声合唱メドレーがもうすぐ聴けますね(笑)。一種の風物詩?楽しみです。
返信する

コメントを投稿