佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

割を食うのはいつも

2021年08月06日 01時39分00秒 | スポーツ
これだけの規模の大会の
競技開始時間が
いま変わるとか

信じられないですよ普通に😅

ちょっとした地区大会とかでも
なかなかなことなのに

そもそもの話に問題があるので
(選手ファーストでなかったから
今こんなことになっているし
それを妨げてきた様々な理由がある)
話をし始めたら
問題だらけということですが

振り回されている人には
同情しかない🥲

おそらくですが
喉元過ぎたら終わってしまうんだろうな

選手のがんばりは尊く
ただ大会の在り方は別のことなので
競技は観させてもらいつつ
終わったらいろいろな検証も
してほしいと思いますが

関係者にそれが出来るとは思えない
自浄作用が働くなら
今こんなことになっていないし

競技のことだけ考えれば
各競技の世界選手権的なものが
マックスであるはずだし
そうあるべきなんだけど
それだけだとマイナー競技には
陽が当たらない
金が回らないという大きな問題がね

曲がり角なのは間違いないけど
そんなに簡単なことではないんだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿