佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

朝起きたら

2022年08月06日 00時17分49秒 | 日記・エッセイ・コラム
 今日起きたら
漏電の方のブレーカーが落ちて
停電しておりました。
 
 
 涼しくて気がつかなかったのですね。
 
 
 で、色々試みたのですが
どうしてもブレーカーが戻らず
不動産屋に電話したら
他の部屋もそうなっているらしいと。
 
 
 業者に連絡したと聞いたけれど
なかなか戻らなくて
だんだん気温は上がるし
冷蔵庫は大丈夫か心配になるし
自分はもうすぐ家から出るし。。。
 
 
 そしたら
出る30分前に復旧✨
 
 
 良かったんだけどもね。。。
業者も不動産屋も何も言ってこない!!!
 
 
 まあそんなものなのだろうか。。。
気づかず出てたら本当に冷蔵庫がヤバかった💦
自分で上げないとブレーカーは勝手に戻りませんから。。。
 
 
 それにしても夏場の電力
節電言われていましたが
落ちたら本当にやばいので
気をつけないとですね。。。
アパートの大元のを取り替えたのは良かったけど
電力全体のことはどうにも出来ないので。。。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿