佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

昼食は

2015年09月12日 00時34分50秒 | 日記
 
 昔から、昼食といえばパン、
というイメージがあり、
昼はだいたいパンを食べています。
 
 家にいる時は安く済ませるので、
仕事とかで午前午後またぐ時には
余裕があればパン屋のパンを食べるのが
個人的な贅沢です。
贅沢、と言えるほどパンの価格上がってるんですよね。
 
 正直、パン屋に行っても同世代や上の男性は
あんまり見ませんけど、
それはケーキ屋で慣れているので(笑) 
やはり珍しいですかね。 
 ラーメンとかも昔は食べ歩いていたし
好きではあるんですが、
基本的に1人ではほぼ外食しないので。。。
パンなら移動しつつ1人で車中で食べられるので
一石二鳥ですかね。
 
 今日は新潟駅近くの初めての店に行きました。
そこそこ色々行きましたが、
どこか美味しいところないですかね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿