佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

復帰

2007年02月22日 00時06分20秒 | ポピュラー

 

 鬼束ちひろが復帰するそうです。

いよいよかといった感じです。嬉しいですね。

 

 

 CDという作品も大事ですが、

とにかくライブへ行ってみたい。

ライブを大事にして欲しいなと。

そうすれば、ファンは絶対離れないはず。

 

 

 どういう作品で復帰するのかは分かりませんが、

最後のシングル「育つ雑草」の方向性じゃないほうがいいなと。

バンド(サウンド)にして椎名林檎は成功したけど、

鬼束ちひろは、むしろ楽器を減らして、

アコースティックにしていった方が

彼女の声や音楽が生きる気がする。

 

 

 と、勝手に書いてますが(笑)、

楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。tek310さんも鬼束ちひろ好きなんや。 (やぐち)
2007-02-24 00:24:26
あ。tek310さんも鬼束ちひろ好きなんや。
私は「インソムニア」しかアルバム持っていないけれど、時々聞き込んでしまうことがあります。んで、一人カラオケに行ったときに歌ってみて「やっぱ難しいやん!」と一人突っ込みをしています(←アホ)。
ライブってほとんど経験がないので、行ってみたいなぁ。勢いを持ってチケット買わへんかったら、お金は全部酒に消えて行きます^^;
返信する
 いやー、鬼束ちひろはカラオケ難しいですよ。因... (tek310)
2007-02-25 22:11:38
 いやー、鬼束ちひろはカラオケ難しいですよ。因みにブログのかなり初期の頃に「鬼束ちひろ考」を書いたのでよろしければどうぞ。

 ライブは楽しいですよ。たまには良いと思います。おすすめです。
返信する

コメントを投稿