佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

最近の深~い悩み

2006年05月02日 00時30分51秒 | 日記・エッセイ・コラム

 

 最近更新頻度が落ちてますね。。。すいません。

がんばります。

 

 

 私が最近、ホリ○モンや姉○氏に似ていると言われ

傷ついた話は前に書きました。

実は今日も長岡でホリ○モンに触れられてしまい。。。

 

 

 そんなことがあるので、

それを最初に言われた時に、ブログに書いたとおり、

痩せようと。

薄着になる夏までに痩せようと心に誓ったのです。

 

 

 しかし、

 

 

 ホリ○モンが拘置所を出ました。

拘置所生活で、7,8kg痩せたとのこと。

 

 

 

 

 

 

「ああ、これで似ていると言われなくて済むな」

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

逆だろ、オイ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 お前が痩せてどうするんだ。

俺が痩せるんだよ(笑)。

これで俺が痩せたとしたら、

また「似た」って言われるだろ、オイ!!!

わざわざ似るために追いかけたみたいになるだろーが(苦笑)。

 

 

 

 

 

 拘置所を出たときの顔を見てビックリした。

 

 

 

 

 

 

「ああ、俺、痩せたらあんな風になるのか」(爆)

 

 

 

 

 

 

 ああ、悲しい。。。ホントに。

 

 

 まあ、僕が痩せる頃には、

向こうは自宅暮らしで体重戻るに決まってる、そう、絶対に。

そう、言い聞かせる今日この頃でした。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿