佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

残留、しかし、そして。

2012年12月02日 02時07分01秒 | スポーツ
  

 アルビレックス新潟、残留。

 

 選手の皆さん、監督スタッフ、サポーター、
おつかれさまでした。

 

 何だかんだ言って、
J1とJ2では大違いです。
降格したチームを見れば良く分かります。

 

 でも紙一重でした。
田村社長の挨拶ではブーイングも起きていました。
そういうことです。

 

 同じタイトルでまた書きたいと思います。

 

 でもね~、
結果分かってたのに
録画を見て泣いてしまった(笑)
皆さんおつかれさまでした。ゆっくり休んで下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿