佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

また。。。

2012年10月21日 01時27分48秒 | スポーツ
  

 ドローでした。。。アルビ。

 

 最近のゲームが似た傾向
(点が取れず守備は良い)の両チームで、
試合の最初を見ていて0-0の引き分けっぽい
空気を感じたんですが、
先制しただけに勿体ないカウンターでしたね。
守備の人が足りていただけに。

 

 試合自体は悪くはなかったんですが、
やっぱりね、、、FWと攻撃的MFの
問題だと思います。
亜土夢は今日結果を出しましたが、
点を取って欲しいというサポーターの願い。
解説の水沼さんも言っていたように、
中が足りないですよ。
FWのミシェウが試合を組み立てるんだから、
当然中が足りなくなる。
相手守備に対して
点をもらえそうな動き方をしてくれる選手が
居なさすぎる。

 

 ボランチの場所が空いていて、
三門がそこに上がっていってシュートとか、
本間が相手潰して攻撃へとか、
そういう動きは悪くなかったのですが、
やっぱりね、もっと相手の怖い場所に
侵入して欲しい。
金珍洙が深くえぐっても点が入る感じがしない。

 

 矢野も裏狙ったり最初は良かったんだけど、
やっぱりゴールに遠いというか
(右MFだから仕方ないのだけど)、
今日は乱暴なプレーが多かったですね。
武蔵使ってくれたけど
ちょっとプレーが軽かった。

 

 点を取りたければ、
ファーストチョイスを変えて欲しい、
としか言い様がない。
下手に守備が上手くいっていて、
攻撃も何となく良くなっている感じがするから
監督もスタメンを変えないんですよね。。。

 

 良いか悪いかは別として、

ガンバは打ち合って敵地で勝ちました。
勝ち点3を取って逆転されているのが現実。
選手云々というより、
最初から監督に勝負かけて欲しい。
出ている選手は頑張っていて、
多分これ以上どうしようもないので、
監督の腕の見せ所なんだと思います。

 

 あと5試合。。。か。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿