佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

立ち寄ってしまう。

2020年07月23日 01時08分22秒 | 食・レシピ
 昨日
所用の帰りに
またまた立ち寄ってしまった。
 
 
 
 日替わり的なやつ。
 
 食べ応えがあってクセになりますね。。。
 
 
 この日は
別の店にも立ち寄りました。
 
 
 
 元々コーヒーは好きではありますが、
自粛期間に結構コーヒーを飲むことが多かったのと
最近バリスタの方の番組をいくつか見たりして
ややハマりつつあります。
 
 しかしね。。。
 
 沼っぽい予感がして(笑)
ちょっと踏みとどまって
この日はテイクアウトだけしたわけです。
豆はもちろんなんですけど
自分で挽いたりとか
そのためのものを買ったりし始めると
結構ね。。。
 
 一人で楽しむには
比較的お得で満足感のある沼な気はしますが
もうちょっと考えたいと思います。
 
 ちなみに
この店のテイクアウトは
日替わりが200円で結構お得でした。
そして、結構この日のは個性的な味でしたね。
また来たいと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿