佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

なんか時事ネタも。

2016年02月01日 18時04分03秒 | スポーツ
 
 サッカー、リオ五輪出場
おめでとうございます。
 
 試合は録画したりして全部チェックしてました。
勝負はやっぱり勝たないと意味がないんだなと
感じる今日この頃です。
バルセロナくらい強ければ、
哲学を、とか言い切れるんでしょうけど。
 
 結果を出すための哲学だし、
時間の積み重ねによって生まれた文化でもあるし。
 
 真剣勝負に身を置くことは
とてもプラスだとは思いつつ、
この時期にチームに帯同出来ていないということは
重い事実だな、とも思います
(ベテランでなくて若手ばかりだから尚更)。
 
 鈴木武蔵を最終戦使わないでくれたのは助かった。
 
 サッカーはアルビを中心にまわしているので
結局アルビの話になっていく訳ですが(笑)、
不安半分期待半分。
全選手を試合で見たいと感じるのは、
ほぼ選手が残ったことと、レンタル先で結果を出した選手が
戻ってきていることによるのですね。
だからこそ楽しみだけど、
カップ戦含めて色々な選手が活発に使われることを
願いたいですね。
この話はもう少ししたらまた書きたいと思います。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿