佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

ユートライは合宿中ですが

2013年05月19日 00時36分45秒 | 合唱
  

 合唱団ユートライは、
混声合唱団鈴優会さんと
軽井沢で合同での合宿を行っています。

 

 私は別件の仕事があり
残念ながら不参加ですが。。。
羨ましい。。。

 

 メインは、
6月9日のJCDA合唱の祭典で共演するため、
その練習、ということです。
こちらも私は新潟県合唱祭のため不参加。。。

 

 その今日土曜日は、
日中、弥彦におりました。
三条フェスティバル合唱団男声が合宿中です。
良い天気でしたね。軽井沢はどうだったでしょうかね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢、とても楽しい二日間でしたよ。JCDAの曲も... (だんちょう)
2013-05-20 18:37:13
軽井沢、とても楽しい二日間でしたよ。JCDAの曲も素敵になってきました。
二日目の午後から雨が降った以外は天気にも恵まれ、休み時間に先生とテニスをしたり・・・。
次回合宿(いつになるかわかりませんが)にはtek310さんも参加できると良いですね。
返信する
>だんちょうさん (tek310)
2013-05-21 15:17:09
>だんちょうさん
 ありがとうございます。単独でなく合同での合宿というのは刺激があっていいですね。これを機会により交流が進むと良いなと願っております。
返信する

コメントを投稿