佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

肩こり

2014年03月12日 23時54分01秒 | 健康・病気
  

 肩こりとか目の状態が
あまり良くないなと思っているんですが、

 

 PCのディスプレイに問題があるのでは、
と思い、
4月になる前に買い替えることにしました。
安い中古のものを買って使っていたんですが、
買った当初からPC(Mac mini)の性能に合っていなくて、
色が抜けているというんでしょうかね、
目を細めてしまうのがかなり視力や肩に悪い
と感じています。
あと、光沢のディスプレイなんですよね。
これも原因かなと。

 

 何を買うにも、
昔から価格を気にしてしまうんですが、
ちゃんとしたものを買うようにしたいと
最近とみに思います。
安いものは大切にしないし
結果的に損をすることも多いですしね。

 

 肩甲骨周りがイタい。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿