佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

ようこそ新潟へ!

2005年11月18日 00時12分55秒 | 合唱
 明後日、全日本合唱コンクールin新潟。


 みなさん、新潟へおいでやす(違う)。
新潟へ来いら~(これも違う気がする)。


 今からでも遅くありません。
コンクールに参加しましょう。
19日は大学A・B、一般Aの部、
20日は職場、一般Bの部。
新潟市芸術文化会館りゅーとぴあ
コンサートホールです。
前売りは売り切れらしい(よかった)。
当日各日100枚です。

 見どころは、分かりません(ごめん)。
僕自身、in東京すみだ以来の全国です。
コンクールから離れて長いです。

 サプライズと言いますか、
ちょっと前に書きましたが、
私、出演することになっております。
20日一般Bの淀川混声合唱団です。
期待と不安でいっぱいですが、
楽しめたらいいなと思っています。

 私のスケジュール。
19日は大学A・Bと一般Aの途中まで聴き、
その後淀混の練習に合流。夜まで。
20日は午前練習後会場へ。
本番後結果を聞き、あとは内緒(笑)。

 県内、関東方面、どの程度知っている人が
いらっしゃるのか、皆目見当がつきません。
もし見かけましたら、ぜひ優しく声をおかけ下さい。
減量に失敗したtek310がおります。

 なぜ今日書いたか、
明日はコンサートネタを書くからです。
みなさん、新潟で会いましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿