佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、やっぱり27日ですか。世の中に沢山いそうな栄... (おとだんな)
2011-02-16 00:25:42
あ、やっぱり27日ですか。世の中に沢山いそうな栄長さんの隠れファンの一人(^^;としては残念だなー、仕事サボれないしなー

事後の編集等なら手伝いますよ。やっとのことでIntel Macに買い替えたので、早く使いたくてたまらないし(^^;;
返信する
>おとだんなさん (tek310)
2011-02-18 01:38:41
>おとだんなさん
 なるほど、そういう2つの目的もあるのですね。。。(笑)
編集の方なら達成出来る目的なので、もしかしたらお願いするかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿