佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

いよいよ土日

2011年12月03日 01時46分52秒 | 合唱
 
 土曜日、新潟大学医学部合唱団定期演奏会、
音文にて18時半より開演です。
駐車場が込み合うようなので、お早めにお越しください。
 
 日曜日は合唱団ユートライです。
同じく音文にて19時より。
 
 実はね~風邪が完治していない。。。
気合いだぁーっ!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣でモー娘。やってましたが裏切らず(笑)音楽文... (おとだんな)
2011-12-03 21:42:50
隣でモー娘。やってましたが裏切らず(笑)音楽文化会館に行きました。千原をここまでやるとは思いませんでした。先が楽しみです。皆さんお疲れ様でした。
返信する
>おとだんなさん (tek310)
2011-12-06 01:31:42
>おとだんなさん
 モー娘。と天秤。。。(笑)りゅーとぴあでは新大の吹奏楽部さんの演奏会もあり、なかなか行事が重なっていましたね。
 演奏は、、、色々課題がありますが、その辺は来年に繋げていきたいと思います。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿