佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

光をください

2020年05月28日 23時42分14秒 | 日記・エッセイ・コラム
 歳をとったとは
自覚しているんですけど
外見の変化を受け入れるには
なかなか時間がかかるものだと思います。
 
 今日鏡を見て
目の下のクマがひどくあまりに顔が疲れていて
睡眠は取れているのに何なんだと思っていました。
 
 光を当てないで鏡を見たり
写真を撮ったりすると
顔の黒い部分が目立ちますよね。。。
ライトマジックとは凄いものだと思います(笑)
クマとかシワとかやだなって
やはりまだ思いますね。
受け入れられてないのでしょうかね。
 
 内側から健康になれば
外側もきっともっと良くなると思い
いろいろやってはおりますが
今は今で疲れているのかしらと
鏡を見て感じた次第です。
 
 やだやだ😩
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿