気のむくままに。

日常のあれこれ。

おいしい紅茶

2016年03月07日 | 紅茶
先日、友だちとパンケーキを食べに行きました。

その時に、パンケーキと一緒に頼んだ飲み物は紅茶。
お店のオリジナルブレンド・ティーで、
とても美味しかったです。

友だちも「これ、好みだわ」とお気に入り。

レジに向かう途中の棚に、袋に入った紅茶を発見。
どうやら、販売しているようです。

ティーバッグが6つほど入っている、小さ目の方を買いました。

いろいろなものがブレンドされているようです。

なんと。
私の苦手なローズヒップもブレンドされていましたよ。
(ちょっと酸味が独特で、苦手なんですけどね)

でも、ローズヒップの酸味なんて感じませんでした。
不思議。

桃の葉とかもブレンドされているようで。

ちょっとゆったりしたい時向けの、
柔らかい、優しい香りのするお茶です。
ほんのり甘いようなまろやかさがあるので
お砂糖もミルクも無しでOK。

J.S.パンケーキ、というお店の
『J.S. Blend Tea』です。

写真、ちょっとボケちゃってますけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿