気のむくままに。

日常のあれこれ。

横川の釜飯

2009年11月15日 | 食べ物
昨日、新聞広告を見ていたら、
またしても「駅弁大会」のチラシが!

これは行かねば!

昨日と今日の開催でしたが、
昨日はさすがに雨風が強かったので我慢して、
今日、行ってきました。

広告を見て、じっくり検討しておいたのに、
やはり売り場に行くと、悩んでしまいますね。

本当は1つにする予定が・・・たくさん買っていました。

夕食には、横川の釜飯を頂きました。
広告には出ていなかったのですが、ありました。
これは、駅弁の帝王、というか・・・。

何度食べても美味しい味ですよね。
たっぷりの釜飯も美味しかったし、
乗っていた具も美味しかったし、
小さな容器入りの漬物も美味しかったです。

駅弁、いいですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿