気のむくままに。

日常のあれこれ。

ズッキーニのパスタ

2009年11月21日 | 食べ物
買い物に行ったら、大好きな、見切り品コーナーに
ズッキーニを発見。しかも3本入り。

早速買ってきて、夕食に使ってみました。
ズッキーニのパスタでソースを作りました。

半分はすりおろして、半分を小さく切って。
残っていたちょこっとのツナと、ニンニクと
オリーブオイル、パルメザンチーズ、
バルサミコ酢とお醤油で味付けです。

もうちょっと濃い目の味にしてもよかったかな?

たっぷり、ズッキーニを堪能しました。

まだ残っているけど、何に使おうかなぁ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿