TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

奥多摩周遊道路

2012-07-16 19:09:43 | 今週のサイクリング
今日もイマイチ気合が足りないながらも、6時半くらいに出撃しました。
マドンで行ったのですが、ちゃんとホイールにマグネットつけたのに速度が反応せず。
テストしたときは、ちゃんと動いたのですが、今日も速度は計測できませんでした。

採れたてと思われる、とうもろこしがうまそうです。
そうか、夏がシーズンでしたか。


はっきり言って序盤からして暑くて嫌でした。けど、自転車の民は走ってました。








今日は、休憩なしで走ってみようかとも思ったのですが、熱中症がヤバイ時期なのでちゃんと休憩することにしました。
コーラとゲータレードにしました。

昔のゲータレードは、本当に濃くて甘ったるくて、いかにもアメリカンドリンクな感じでしたが、最近の後味すっきりで大分良くなってました。

センサーとマグネットのクリアランスは、本当にちょっとしかないんだけど速度が出ません。


しょえー、暑い。午前中に帰ってこれてあまり暑くないコースって言ったら奥多摩って思ったんですけど暑い。

心拍170以上になるともう火達磨な感じ。
....っていうか、全然暑さの訓練ができてないんだと思います。
調子悪。

今日は、走り屋が多かった。

言っては、なんですが、結構下手そうな人もいて怖かったです。
まぁ、なんでも練習しないとうまくならないけど。

ピークもなんかいつもの涼しさがなく、むぁっとしてました。

さっき、休憩してよかったです。暑いからかバテバテでした。

帰りになんか黄色い自転車が走ってると思ったら、2.3でした。

ちょっとうれしかったです。同士よ!と思ったら自分は、今日はマドンだったのでした。

いやぁ、とにかく暑かったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきち)
2012-07-16 20:41:50
今日は暑かったでしょね、それでも奥多摩へ行くだけ立派です、でも熱中症には十分気を付けて下さい。

あっ
やっぱりツールBOXからタイヤはみ出てるんですね、これならサドル下に括り付けた方が良さそうですが。
返信する
>ゆきちさんへ (1号)
2012-07-18 06:10:39
今年は、暑さに太刀打ちできないかもしれません
自転車通勤だけでも、暑くて大変です

トゥストラップを買いに行く暇がないんです
あと、もうちょっと薄いタイヤのほうが収まりがいいみたいですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。