TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うり坊)
2013-05-27 08:22:26
そういえば、、、以前に比べて、八王子駅の利用者は少し増えたような気がします。
それでも、立川の混雑ぶりに比べたら、八王子のほうが田舎度が高い分、地方都市ってかんじですけれども、、、(汗)

人が多いとはいえ、、、YOSHIDAXさまの会社の立地は、素晴らしい!
わたくしなどは、八王子駅までバスで20分、ここから中央線で通勤しているのですもの~。
毎朝、毎夕、ああ、YOSHIDAXさまの会社が入っているビルを見上げては、「ああ、ここにうちの会社があったら、通勤が楽なのに、、、」と、うらやましく思っています(笑)

ところで、JR八王子駅に、【はっちかくん】っていう、ゆるキャラの着ぐるみが出没するのをご存知ですか?
毎週、月曜と火曜は、出没率が高いですのよ。
わたくしはよく、南口のロータリーでバスを待っているときに出会うのですが、夜ともなると疲労がピークに達するのか、ガックリ肩をおとしたはっちかくんが、ロータリーの端っこをトボトボと歩いていく様子がいかにも痛々しくて、このゆるキャラに少なからず好感を抱いております(笑)
返信する
>うり坊さんへ (1号)
2013-05-27 16:43:57
そうですね、うり坊さんからしてみればいいロケーションですよねえ
そうそう、言うの忘れてました、ちょっと前までうちの会社経験者採用やってたんですよ
今回は、40代の人たちばかり採用したみたいです

....八王子にもゆるキャラあったんですか?
最近、多いですね

うふ、うり坊さんも、なかなかのなごみ系ですよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。