TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

伊豆旅行~伊豆太郎~

2015-08-13 06:29:22 | 旅行(自転車以外)



伊豆太郎は、伊東の道の駅にあるのですが、結構混みました。
座れないほどではなかったですが、料理が出てくるまで待ちました。

カミさんは、とにかくアジのたたきが好き。


まあ、刺身はさんざん食べたので、焼き魚にしてみました。

やぱり、身がフカフカでうまかったです。
温泉も入った後だったので、ついでにビールが飲みたいところですが、耐えました。

3号は、さび抜きの寿司。

これ、握りセットの中で一番安いのなんですけど、うまそうですよね。
なんか、子供にはもったいないっていうか、たいていそう思える内容だと残さずに食べるのが3号なのでした。

ここで結構いい時間になってしまったのですが、小田原厚木道路→圏央道と帰ったら、そんなに時間かからず帰れてよかったです。


しかし、そうはいっても、伊豆ってなかなか遠いなと思いました。
いつしか、このタフなコースを自転車走り抜けれるように復活したいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。