TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

富士チャレンジ200は、中止

2013-10-26 19:25:19 | その他
今週は、台風に翻弄された1週間でした。
今日は、本当は富士チャレンジ200のはずが、台風で中止になりました。
金曜日の昼に中止のアナウンスがありましたが、ずっと見てた天気予報の降水確率が60%だったのが90%に変わった木曜日時点で断念しました。
残念ではありますが、自分的には、もう欠席するつもりだったので、中止にしてくれて助かりました。
これで、レースだったら、結構冷たい雨ですね。

どうせ、雨っていうことで、開き直って来週のつくりおきおかずを作りました。

ひじきは、カリウムが含まれていて、塩分の排出が促進されて高血圧対策に良いらしいです。
そして、食物繊維も含まれているので、コレステロール対策もOK。

そして五目煮。

根菜類をこまかく刻むのが面倒です。
それが、終っちゃえば、ひたすら煮込んで完成。

その後自転車をいじくってたら、あっという間に日が暮れてしまいました。
もっと、いろいろやりたかったのに。

どうせ、雨なら妄想に浸ろうと思ってた次第です。

これ、沖縄本島のお店がいろいろ出てる本です。
OKINAWA100SERIES
眺めもおいしいお店
カフェ100

富士チャレンジのトレーニングに先月は、浜松まで走ったりしたものの、その後ろくなトレーニングができてなかったし、毎度の体重が全然ダメで準備は最悪でした。
それもあって、中止になったのは内心ホットしてたりします。
次回こそは、もうちょいコンディションをよくしてレースに臨みたいです。
でも、今シーズンのレースは、もう終わりにしようと思います。
いろいろあって、結局今年は富士ヒルクライムを走っただけでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきち)
2013-10-26 21:39:04
富士チャレ中止ですか残念でしたね、
まぁ~これだけ台風が来ると仕方ないか。
でも来年もありますから頑張って下さい。
返信する
>ゆきちさんへ (1号)
2013-10-27 19:29:49
いやぁ、にしても、しつこすぎですよね
台風

来年は、やめて、ともちんさんと八ヶ岳でも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。