TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

近トレ

2010-03-27 21:09:18 | 今週のサイクリング
今週は、2号がどうも風邪で体調を崩し、更には3号にうつってしまったみたいです。
でも、二人とも大分治ってきてるみたいでした。
そして、多分その菌もらったのか、昨日から私は風邪をひいてしまいました。
患部はのどがメインで息苦しく、それなりにダルいんですけど、最近あんまり自転車に乗れてないので出撃することにしました。
3号は4月から保育園に行くんですけど、今日はそれのウェルカムパーティの日でしたので、朝8時までに家に帰れるように早朝朝練に出ました。
家を5時半に出たんですけど、真冬並みの寒さで風邪引きにはとてもこたえました。
とりあえず、東京バーディクラブの坂を上ってみましたけど、あら、きついです。


小沢峠は、まーいつもの峠なんですけど、息が続かずにピークまでアタックできませんでした。


時間がないときの特訓は、やっぱり東都カントリークラブの激坂かなと思ったんですけど、久々に来たらむちゃくちゃきついです。
かろうじて上りましたけど、ヨレヨレ。
大体が、風邪をひいてて心拍が170を超えてしまうと、もう呼吸困難な感じです。

完全に峠に負けてしまった気分です。
でも、練習で負ける分には全然良いと思います。
レースで負けて後悔するよりは全然OKです。
また、練習します。

今日は、44km、1時間50分、Ave24.3km/hでした。

そして、3号の保育園ウェルカムパーティに間に合ったんですけど、再び3号が発熱して結局欠席になりました。
まー仕方ないんですけど、これからは、きっとこういうことがしょっちゅうあるでしょうね。
再び出撃するのもありだったんですけど、私もダルくてダウンしました。
熱の割には、元気そうですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルウイング)
2010-03-28 14:13:14
私も今日、近リベンジに行ってきました。
去年上れなかった坂が一杯あって(笑)
まずは、東京バーディクラブの坂、さすがに
今は上れるけどきついですね。
その後、お初の東都カントリークラブに
行こうとしましたが道を間違え小沢峠の
方に出てしまい、成木ステージのコースを
リベンジしてきました。
ちなみに、東都カントリークラブの坂って入間川の下赤工のあたりから上るんですよね?
それとも直竹川の方からですか?
返信する
>リトルウイングさんへ (1号)
2010-03-28 20:56:05
東京バーディクラブは、何気に侮れませんよね。
東都観光ルートですが、下赤工付近からアプローチしてます。
目印もない細い道なのでわかりにくいと思います。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=eabe6753df57ad1459b090f396669b06
私は、小沢峠を下って飯能方面に県道70号線を行くんですけど、原市場のセブンイレブンをすぎて、小さな橋があってその直前にバス停があるんですけど、そのまた直前くらいにある路地を右折してます
是非、行ってみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。