TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

2011年5月の走行記録

2011-05-31 20:10:08 | 月間走行記録
5月は、1075km、年間走行距離5117kmになりました。
まあ、GWがあったんだから、距離が伸びて当たり前ですけど、後半は天気が悪かったのもあって思ったより伸びませんでした。

もうすぐ、富士ヒルクライムが迫ってきてて、もう仕上げの時期で今更トレーニングって感じじゃないかもしれませんが、できたらもう少しレース間近まで走りこんでおきたいと思いますが、天気予報がおもわしくないですね。
仕方ありません、赤いホイールを活用しますか。

レースっていえば、ターンパイクのレースは、ちょっとぼんやりしてたら締め切られちゃいました。
結構な人気ですね。
9月のレースは何に出るかまだ決めてません。
何にしようかな。

富士ヒルクライムに向けて体重も絞りたかったんですけど、ちびっとしか絞れてません。
だって、おなか空くんだもん。
でも、ちょっとおかしいのは、ズボンが明らかに1サイズ小さくなったのに体重が1kgしか減ってません。

ダイエットですか?まあ、してるっていえばしてるっていうか、気にはしてますけど。






基本的におやつ食べるくらいなら野菜を食べるようにしてます。
というわけで、キムチを食べ始めたのですが、おお、これは酒と肉が恋しくなる味でヤバイですね。
でも、結構モノによって味が違いますね。
私は、写真にあるキムチが好きです。

あとは、キャベツをざく切りにして電子レンジでチンして、市販のドレッシングをかけて食べてます。
ドレッシングは、カロリー低めのを選んでますけど、毎日食うならかえってそのくらいのほうが飽きない気がします。
痩せはしないみたいですが、ウンは明らかに倍増しましたね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターンパイク (まつともよ)
2011-05-31 20:55:09
明日から2次募集始まりますよ!
返信する
負けた (ゆきち)
2011-05-31 23:08:05
ん~31キロ負けた。

ズボンが1サイズ小さくなったのに1kgしか減ってないって筋肉は締まったって事じゃないですか。そう言えば草津の時YOSHIDAXさんの上腕二等筋は私より細いな~って思いました。

食いしん坊は私の方が上かも、だって食事ので
ダイエットなんでゼンゼンしてませんから。
返信する
Unknown (リトルウイング)
2011-06-01 10:45:53
そうそう、まつともよさんも言ってますが
追加募集してますよ。
出ましょうよ。
返信する
>ターンパイク (1号)
2011-06-01 20:43:19
そうなんですね
早速申し込んではみました
ありがとうございます
返信する
>負けた (1号)
2011-06-01 20:45:11
よくもあんな短期間で1000km走りましたね
すごい、根性、コソ練ですね
それでこそ、サラリーマンのカガミです


腕は、細くなっちゃいましたね
ホント
返信する
>リトルウィングさんへ (1号)
2011-06-01 20:46:33
とりあえず申し込んでみました
リトルウィングさんから、レースに誘われるなんて珍しいですね
あのコース、きついから嫌なんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。