TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

ぐうたら

2010-05-30 20:44:30 | その他
今日も私の気持ちとしては、練習に行きたかったですけど
昨日のドーピングがまるで効き目がなくて体がついてきませんでした。
気力的にからっきしだめでした。

というわけで、今日は寝たきりの日にしました。
・・・・小さい子供がいる場合って、風邪ひいてる場合じゃないし、寝てる場合じゃないと思います。
でも、寝るととても気持ちよくて、いつまでも寝れるような、疲労がにじみ出てるような感じでした。
やっぱり、いまは休むのが一番いいと実感しました。

来週がレースなので、もう一度くらいは、走っておきたかったです。
今から体力をアップさせるのは無理にしても、レースモードの高心拍には体を慣れさせておきたかったです。
でも、今は、レースまでに体調を整えることを優先したほうがいいみたいです。

ちなみに、第三スタートでした。
ゼッケンは3716ですので、見つけたら声をかけてください。

今日は、練習にも行けなかったし、3号とも遊べなくて、自分的にももどかしいです。

でも、今は寝るしかないと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第4スタート (ゆきち)
2010-05-30 21:25:25
ここに来ての体調不良は痛いと思いますが、
休んだ方が正解でしょう、心拍上げるのは通勤でも出来ますから大丈夫ですよ。

因みに私は第4スタートですからレース中に声掛けるのは無理ですね、ゴールで10分位待っててもらう事になるかもです。

あ~足攣りが1番の心配です。
返信する
>第4スタート (1号)
2010-05-30 21:37:26
>休んだ方が正解でしょう
だってー全然気分じゃないしー
あーもーって感じです
でも、なんか外は寒いですしね

>第4スタートですから
あれ?そうだったんですか?
ほんとですね、足がつらないといいですね
返信する
Unknown (kincyan)
2010-05-31 06:21:23
風邪のほうが良くならないようですね。
十分に休養してください。実際には
薬を飲んでも炎症等を抑えるだけで、
基本は休養するしかないようです。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2010-05-31 20:30:00
ありがとうございます
体と気持ちがばらばらです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。