TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

ドイター・ウルトラライド

2010-11-29 15:59:04 | パーツ&アイテム
ドイターのリュックサックを買いました。
残念ながら、Wiggleでは取り扱ってなかったので日本の通販買いました。
ウルトラライドは、容量6Lと非常に小ぶりなリュックサックです。

私は、冬用にジャージを出したりしまったりする目的で買いました。
ジャケットを入れると7割がた埋まります。
更にジャージを入れるには、たぶんちょっと押し込む必要があると思います。
背面は、通気性を重視した設計になってますが、使ってみると、まあ、全身から汗が出るような走りをしちゃえばそれまでですね。
そりゃ、そうですね。
あとは、上のほうに少し、小物を入れるポケットがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。