TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

レーシンググローブ

2010-09-13 23:30:03 | パーツ&アイテム
グローブは、結構消耗品ですね。
大体1年持たないくらいですかね。
なかなか、気に入ったグローブってないです。
とりあえず、パールイズミのレーシンググローブを買いました。



自転車通勤に使うとぼろくなるのが早いみたいなので、まとめて2つ買いました。
そうですねー、使用感はいたって普通ですね。
パッドが厚すぎず、薄すぎずな感じはいいと思います。

パールイズミだと私はXLがちょうどいいんですけど、モデルによってはLまでしかなかったりしてあまり選択肢がありません。

使用後、グローブをはずそうとしたら、いきなり親指のところの糸がほつれちゃいました。
なんだかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2010-09-20 03:48:27
私は、今年の夏ようやく指抜きの手袋を買いました。(それまでは我慢して長い奴を使用)モンベルの背中がアルミ糸というのを使っています。指抜き手袋は快適ですね。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2010-09-20 21:08:44
・・・・暑くないんですか?長指で。
これから涼しくなってくると、グローブ選びが難しくなりますね。
モンベルもそういえば、自転車グッズが結構ありましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。