TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

明月堂(東京都文京区)

2011-01-15 21:31:37 | グルメ


明月堂は、本郷の東京大学のそばの国道17号沿いにある、こじんまりとしたパン屋さんです。
私がバイブルとして利用している「東京5星の手土産」でこのお店の甘食が紹介されていました。
正直、甘食くらいじゃあまり魅力を感じないと思ってましたが、子供に食べさせるのにいいと思って買いに行きました。

サイズは大きめですが、2個で160円とやや高めです。

何の気なしに食べてみたのですが、予想外なおいしさでした。
甘食ってこんなにおいしかったの?
卵なのでしょうか、とても香ばしくふっくらしてておいしいです。
これと比べるとスーパーで買うやつは固くてパサパサして味気なく感じます。

これは、意外にもまた食べたいって思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。