てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

いいことがありました。

2009年10月20日 19時09分46秒 | 音楽


今日は、先週行ったいつものパーマ屋さんで、カラーワックスをした。

パーマ屋さん「あれ、かかりが弱かったですね。すみません」

 ワタシ  「あ、ライブの当日 セットして行きますから」

パーマ屋さん「じゃあ 来週時間が空いたときにお手数ですが来てください。もう一度やり直します。セットも、します。お金はいりません。せっかくライブ用にパーマかけたのに、すみません」

 だってー!

 

  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 ( ようちゃんばあば)
2009-10-20 20:41:27
丁寧な美容師さんで。
ライブへ向けて 気持ちが高まりますね。
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーりー)
2009-10-21 07:37:26

  ちょっと 疲れてきました。。

  
返信する
ほんとだ (ゆき)
2009-10-21 08:41:35
サービス満点だ
でも ライブとか人に見てもらう仕事って身だしなみに気がいきますよね

うーん あのワンピにパーマにカラー・・
うーん 年齢不明 ご想像にオマカセします・・ですか 
40過ぎじゃないのは確かだな
返信する
ほんとよかったですね! (m-clinic)
2009-10-21 10:45:58
うふふ、何だかラッキーでしたね。
いい美容師さんですね。

ライブ、ゆーりーさんの心がいっぱいこもっているから
自然体の…ナチュラルな演奏が、きっと皆さんの心に響きますよ。
ほんとに行きたいです。
返信する
ゆきさん (ゆーりー)
2009-10-21 19:39:13
今日 ワンピースが届きました。

 やっぱり ネットと見たのとちょと色が違った。けど!

 秋らしくて いいってば!
 ワイン 色だな。

返信する
m-clinicさん (ゆーりー)
2009-10-21 19:42:27
自然体 かあ

  いい言葉です!

  よし 自然体で イコ。

  いい言葉を ありがとうございました。

 
返信する

コメントを投稿