てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ショックを胸に抱えて夜は老けて・・

2009年07月10日 20時50分03秒 | 仲間(動物篇)
・・・と言うわけで、またまた今年3回か4回目かの春を迎えたチビちゃんです。

その、チビちゃんが今日「オバハ~ン、オバハ~ン」と私の周りで鳴くのです。
 もうこんなんですから、夜まで更けてゆくのではなく、老けてゆくのです。


 ショ! ショックゥ!

明日は、朝の3時に起きて4時前にはお仕事に。
ゆきさんなら、へのカッパでしょうが。。
日曜夜までしっかりお仕事してきます。

 ので、食べ物帖は、また今度。
 土曜日曜の食事は、すごいです!たぶん。

なので、留守番 しっかりしてくれ!(写真)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ようちゃんばあば)
2009-07-11 08:15:34
おせんべい焼きました。
似たようなのになっちゃいましたけど 今度ブログにのせるとき ゆーりーさんのこと書いていいですか?
 
返信する
そんなに (ゆき)
2009-07-11 09:26:41
・・・すごい物を食べに行くのなら
3時だって4時だってー!

あー すごい物が食べたい
カニがたくさん食べたいなー
一年中カニが食べたいです

今日で夜勤おしまいです
この おしまいの直前の瞬間が一番嬉しい
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーり)
2009-07-13 07:57:00
お。お。お。おはようございます。

 足が 痛いです
 肩が 痛いです

 あーもう ヘロヘロです

ブログに わたくしのこと いいですよー。

 さーて  梅雨明けしました!
シイタケとピーマンが どっさりあります!
 
返信する
ゆきさん (ゆーり)
2009-07-13 08:01:20
な激動の二日間が終りました。

カニは 出ませんでした!
サワガニはいました!

カニを食べるとみんな下ばかり向いていますよね。
お腹がいっぱいにって顔を上げると、お皿の上にあるカニの殻の量のオドロキ!
カニをポン酢で 食べたいなあ。
そのままでも 食べたいなあ。
何でもいいから カニ 食べたいなあ!
返信する

コメントを投稿