てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

チビが、こう言うんです!

2009年07月10日 18時46分46秒 | あのね。。のね。(猫との会話)
 もう、暑いったらありゃしないんですけど。



  そだよね、コイツ君 あっちから来たもんね。


 あっちって どっちよ。

 あっちって言ったらあっちじゃん。コイツ君もアッチって言ってるじゃん。

 あのね、コイツ君は「暑い アツイ」って言ったの。あなたは、「アチ」ってなまってるの。まあ、どっちでもいいけど。

 ほらね、ミーちゃんもそうだって。

 オバハ~ン!オバハ~ン!

 ナヌー!無礼者ー!私に向かってオバハンちゃあ!

 ・・・だからですね、オバハン意外の何者でもないでしょ。でさ、チビは、その・・春が来てないてるのでして、それがたまたま見たままを口にしてるんだと思いますよ。

 は~るが来~た♪ は~るがき~た♪ どーこーにー 来たー♪

 ・・・もう付き合ってられまへん。この人たち、ずっとこうなの?

 そう。ずっとこう。あ、ボクは違いますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿