てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

裸族の訪問

2013年01月27日 08時08分03秒 | 

知らないような 知っているような家で 私は夜を迎えていました。

「さ 寝ようっと!」。

・・・と何だか胸騒ぎがして、ちょっと高い所にある窓を見ると、何と!そこから誰か覗いています!

  キャー!

 ・・・と叫んだ そこで目が覚めた! なら良いのですが、その次に

 コラー!!!!!

 と、私は追いかけ始めたのです。何と 体型がクロマニヨン人・髪の毛は腰ぐらいまであり、スッポンポンの裸族が走り去ってゆくのでした。

   コラーコラー! がそのうち オラオラオラ~~~~~!

 と叫んで目が覚めました。

  何か はじめ人間ギャートルズを思い出した夢でした。

 

   まさにブログのお友達まろさんの「降っても照っても」でした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸族 (the1224)
2013-01-27 11:03:49
なんかの欲求が夢に出てきた?(笑)

もしかして電気ビリビリの影響か??
返信する
the1224さん! (ゆーりー)
2013-01-27 23:42:37
電気ビリビリ あまり言いたくないけど効きますねえ。
 でも あれ受けてるのお年寄りの方ばかりで、しかも「強!」

 見てると定期的に手がぴくぴくしたりしてます。
 私は 最低の次。
 看護師さんが「本当に効いてますか?」って言います。って 若ぶっている訳ではありませんが。

 裸族 おじかったー!
返信する
うわ~ん! (まろ)
2013-01-28 10:29:17
おじかったでしょう。クロマニヨン人の襲撃は受けたことないです。
しかし、追いかけるかねえ。向こうも怖じかったのでは…
返信する
まろさん! (ゆーりー)
2013-01-28 20:47:31
こんばんは。

  寒いですね!
 
 こちらは朝は 真っ白です!

 ああ 何か 裸族を追いかけるワタシ
・・・時々闘争的になる性格が・・・。

  おじいですね。
返信する

コメントを投稿