てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

そして、病院の日でした。

2013年01月25日 21時38分23秒 | Weblog

午後からは一カ月に一度の病院へ。内科なんですけど・・・なぜか、肩を温めたり、電気をビリビリ(超弱くしてもらう)したり、水流のマッサージのベッドで・・いわゆるリハビリです。

最近 パソコンで曲作りばかりしていて また頸椎にきたようです。今度は肩の中 骨?が痛くてコートを着ることもままならず。。五十肩とはまた違うようですし。せっかく病院に行ったので、リハビリ三点セットを。50%軽減。明日も行こうかなあ。明後日コンクールだし。

肩から腕にかけて痛くて、食事の後の食器を乗せたお盆を持つのも悲しいくらいだし、食器を高い所に直したり、ちょっと肩を使う姿勢がとても苦痛。

もちろん、実はピアノを弾いていても腕が重いんです。え!太ったのでしょうか!!? 

体重は、先月より二キロ痩せていました。

  去年 整形外科で「頸椎は安静が薬」と言われましたが、安静 できません。

  う~ん 

  とりあえず 明後日のコンクールに備えて 今夜は焼肉にしました!

  サトドンやまりおちゃんの あの年齢を感じさせない馬力は「一週間に二日はお肉を食べるのよ」ということでした。

 お肉 と言っても 彼女たちの言う「お肉」とは焼肉とかステーキです。

 私は 豚の三枚肉を焼いて アンズと分けて食べたり・・・しょぼいもんですから!

 でも 今日は和牛です!

 美味しかったです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿