てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

週末 今のところ

2009年10月02日 11時34分27秒 | Weblog
ライブの準備でテンテケテンしてます。

 チラシ 2タイプ。
 好きなタイプは黒ベースなので、印刷するとすぐにインクがなくなってしまう。
 ので、黒ベースを使わない別のタイプを作った。

 チケットも、作った。
 小さなチラシも作った。

 はー・・・・毎度 毎度 頑張ろう!

今回のライブのテーマは ボイジャー 旅人です。

 人生はまるで旅です!
 松尾芭蕉はすごい旅人でした。
 旅では学ぶことがたくさんあります。
 旅で 出会いがあることも・・小さな夢があります。
 という感じで構成しています。

 いつもはオリジナル曲や静かな曲を使っていたけれど、今回はバッハのフーガをバッグに弾いてみようかと。意外に合うような気がしてます。

 今から 百万ボルトにインクを買いに行きます。
 チケット用の紙も。
 昨日見たお店では、いいのがなかった。
 ?紙 値上がりしてるかな。

 でも、お昼ご飯の時間だな。
 どっかで食べようかな!
 
*写真は久しぶりの2ショット!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました~ (m-clinic)
2009-10-02 17:09:10
週末、こちら方面にいらっしゃるんですね~。
すみません、お返事が遅くなってしまって…。
間に合ったかなぁ?

産山の方はあまり詳しくないのですが、2年前にランチをしたカフェが
とっても素敵でしたので、一応案内文の載ってるサイトを貼り付けて置きますね。
http://fmk.typepad.jp/aso/2007/08/070825_2351.html

あとは、南小国方面や南阿蘇方面には素敵なお店がいっぱいありますよ。

ゆっくり素敵な時間がとれるといいですね!
返信する
ぜんぜん関係ないけれど (ゆき)
2009-10-02 20:20:15
 マンチカンっていうネコ
かわいいなぁ
おめめがくりくりで 脚が短いところがなんとも親近感
 ワンコが来て しばらくしたら にゃんこも来て欲しいな 
でも にゃんこは交通事故が多いので外に出してあげられないのが辛いな
うちはいい季節には窓を開けているので ワンコの出入りはともかく にゃんこはそうはいかないんだよね
 考えちゃう 窓閉めると窒息しちゃうもんなぁ
返信する
夜です! (ゆーりー)
2009-10-02 20:51:41
●m-clinicさん
 こんばんは! まだいます!
 いい情報をありがとうございます。
 ん?レストランは休業中かな?
 産山は、最近頂いていたお酒が産山でした。
 明日は温泉とお酒を楽しみます。
 菊池を通るかなあ。
 渡辺商店にも行ってみたいです。
 お菓子

●ゆきさん
 ニャン子 いいですねえ!
 ニャン子はニャン子で置物みたいだし、ワンコとは違う魅力がありますね! 
 近所のお宅では、ニャン子がつながれていて、一歩も外へ出ないんですよ。じっと部屋から外を見てます。あれも信じられないけど。

 ニャン子 かわいいぞー!
 私は ワンコとも一緒に暮らしたい。

 で 同じ物食べて「美味しいね!」とか言うのだ。

 ・・・何か 寂しいかな。
返信する

コメントを投稿