てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ライブの衣装 ①

2009年10月13日 11時53分49秒 | Weblog
今度のライブは、食事付き!

 なので、そうかあ ディナーショーかい。

 なので衣装にもちょっと凝ってみた。


     
 本当は 風 空 らしくブルーの色を探していたけれど売り切れで、他のも売り切れで。

 で、今日決めたのが
●[商品]
【自然素材の風合い】京都の和染め風。重ねてさりげなく見せてみたいくしゅっとしたガーゼ素材ワンピース 大人な雰囲気に和のアンティークな彩りがいっぱい。重ね着してるような裾もいい。
            
           と

●ありそうでなかったこの感覚♪違う自分を見てみたいときに。アシンメトリーなレイヤードワンピース 遊び心のある人気アシメがさりげなくおしゃれなんです。

 ありそうでなかった。。。という言葉が気に入った。

 アシメも昔から好きだし。

 で 間に合うかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿