てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ないないないない。

2008年11月18日 17時54分26秒 | 思い出


去年、指編みで編んだポップなマフラーが見つからない
 

もう一つの、黒の、長さが調整できるマフラーが見つからない


ワッフルを焼く、機械が見つからない
 ホットケーキミックスにハチミツを入れて、焼いたら カリカリになるかなと思って楽しみにしているのに

 時どき、大片づけをすると次の季節にいつもこんな出来事が。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらんぷり (ニーナ)
2008-11-18 18:41:42
ゆーりーさんが探してるのを知って
隠れてるだろうから|ー゜)チラッ
「もうさがしてないも~ん」とつぶやいて
しらんぷりしてみたら見つかるかも!?

探しものって必死になって探してると
見つからないよね

ワッフルを焼く機械、いいな~
あたしはモッフルが欲しいかも
返信する
モッフル! (ゆーりー)
2008-11-18 19:27:35
な~るほど!
「もう 探してないもーん!」作戦ね。
やってみよ。

そうそう 探す時にはなくて 何でもない時にヒョイと出てきます。


モッフルって お餅を焼くのですよね!

 ワッフルの機械で焼けないかなあ。
あ、無理かあ。溝ミゾがいっぱいだから。

モッフルも 美味しいだろうなあ。

あ、チビがミーに喧嘩うってる
返信する
今頃きがついた (ニーナ)
2008-12-15 15:45:10
チビは綺麗なグリーンアイズなんだね

だからかぁーレタス好きなの
返信する
ないないない! (ゆーりー)
2008-12-15 17:41:16
ないないない!の3点は、未だに見つからないんですよー。
困ったなあ。

チビの目は、青いときもあるんです。
猫の目の色って変わるのかなあ。

 それにしても、アイゼンがぶち切れたんですね。怖~い。
チャチャ かわいそう・・・。
返信する

コメントを投稿