てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

oboro 月夜

2012年06月21日 10時34分29秒 | 地域

 

 私の好きな場所から観た おぼろ月です。

 帰ってくると アンズが。

気のせいか、顔の茶色い部分がどんどん上に上がってきたような感じ。

ついでに、玄関の飾り。後ろ奥 左が牛の貯金箱、ミントの枝のドライフラワー、バラのポプリ、

 手前右がバラのモイストポプリ、シーグラスのキャンドル。

そして、この背中に哀愁漂うチビちゃん。

このごろ、トラのイケイケにすっかりおされ気味です。去年まではこの横に、ミーちゃんがいたんだよねえ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨時の (まろ)
2012-06-22 09:19:45
朧月もなかなかいいですね。
でも、3枚目の写真は…あえて加工してあるんですか。
ポプリも作られるんですね、ハーブと言い、素敵な趣味です。
返信する
まろさん! (ゆーりー)
2012-06-25 10:31:19

  おはようございます。

 3枚目の写真 わざとブレたのを使いました
  
返信する

コメントを投稿