てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ネイチャーカラーが続いたから

2012年06月16日 21時43分45秒 | ハーブ

 茶色とか 青とか ネイチャーカラーが続いていたので

 ちょっと色を変えようっと。

相変わらず続いているポプリ作り。

前は全部混ぜて乾燥したいましたが、今は色別に乾燥

保存も色別にして、ポプリによって色を変えています。

 

これは、朝食。

朝からビビットカラーを目にすると、何となく元気が出るような気がします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (まろ)
2012-06-17 00:22:31
きれい!あくまきの飴色も素敵ですが、こちらもいいですね。美味しそう。
パンに塗ってあるのは、オリーブオイルですよね。そういえば、ニンジンドレッシング、愛用しています。玉ねぎも混ぜて、すっかり我が家の定番です。
PS あくまきは私もきな粉派です。でも、大根おろしとしょうゆで食べたらこれもイケました。
返信する
まろさん! (ゆーりー)
2012-06-18 21:27:32

 こんばんは!
 
 そうそう オリーブオイルです。

 ああ! ニンジンと玉ねぎのドレッシングにすればいいですね!

 そうかあ! 
 
 ところで あく巻きをダイコンおろしとしょうゆ?
  へえ 何か 美味しそう

 こちらではなぜだかわりと一年中見かけるので 試したみますね!
返信する

コメントを投稿