てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

(や)かしまし娘

2014年03月14日 23時21分47秒 | あのね。。のね。(猫との会話)

揃ってお昼寝中。しばしの静寂。

  ところで そこ 私の席なんですけろ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなあ~ (日向かぼちゃ)
2014-03-15 20:00:28
ホントに、可愛い。
癒されますね。
見せていただきありがとうございます。
返信する
日向かぼちゃさま (ゆーりー)
2014-03-16 23:49:31
こんばんは。

 寝ている時は ほんとうにかわいいです。

 でも 起きていても 話し相手になったり 遊び相手になって 楽しいです。

 この3ニャンコ 寝る時の この微妙な距離感は 人間のパーソナルスペース と似ているかなあ。

 丁度3等分。
 よく観察すると お互いに手を出しても届かない微妙な距離で 喧嘩が勃発しない距離みたいですよ。

 
返信する

コメントを投稿