てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

福岡 行って来ようっと

2012年01月07日 07時35分48秒 | 旅行

 今日は 福岡に行ってきます。

 お買い物など。

 ロクシタンの洗顔フォームとか、ステージ用のドレスとか。

 博多大丸横のロクシタンショップは横長の店内で、人とすれ違うのに一苦労。

 でも奥行きがないので、外からは商品がよく見える。

 時々しか行かないので、ポイントがなかなかたまりません。


 ドレスは、いつも川端商店街で探します。

 お水用のドレスが多いけれど、いろいろ探していると「コンサート用ですか?」と声かけられて、それからはピアノ用、声楽用といろいろ出してくれます。
 しかも、お安い!
 目の前で値段を下げてくれたり、一着三〇〇〇円!とかあるのでついつい何着も買ってしまいます。
 ふわふわの水色のドレスがあるといいなあ。
 
 そして、今朝目が覚めた時に思った。

  新幹線で行けばよかった!
  宮崎からは八代駅までの新幹線アクセス用のバスが出ているので、それに乗って八代へ。
 そして新幹線で博多へ!

   にすればよかったー。

  今日はバスで。
  バスの中で、今度の映像ライブの詩のつなぎの詩を考えよう。
  景色を眺めながらボーッとしていると、いろいろ思い浮かぶ。

  ああ3連休かあ。

     ああ七草かあ。。

*写真は「トラも元気です」。現在、トラは家猫訓練中。チビと大騒ぎ中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (the1224)
2012-01-08 18:55:27
福岡で楽しんでんのかな?

あー
水炊き
明太子
ラーメン
食べたいーー

これだけ念じてれば買ってきてくれるかな・・・
返信する
the1224さん (ゆーりー)
2012-01-09 09:51:09

 おはようございます。

 水炊き ラーメン 明太子
   ざんねん!
  なしでございます!

 何年かぶりに 博多リバレインの近くのkomondoというダイニングバーに行きました。

 the1224さんも博多に行かれることがあったら是非! おんもしろいワイングラスがありますよ!
 
返信する

コメントを投稿