むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

川の道岬まで早朝散歩

2021年06月27日 | アウトドア
曇りから雨模様の日が続くので、山登りを控えて、早朝散歩です。
関屋分水路の河口にある岬ということで、人工的に出来た岬です。
特に看板も立っていないので、そんな名前もしらない人も多いでしょう。
わたしもグーグルマップを見ていて偶然に知りました。
反対側の河口には公園が見えます。向こう側にはよく行きますね。

殺風景な感じがしますが、その分、海の姿を純粋に鑑賞できる場所だと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラカレー | トップ | 米国高配当株ETFの2021前半の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事